2012年2月11日土曜日

公園をはしご

朝方は、M公園へ野鳥探しとGX1の実験で出かけた。
午後は、神代植物公園。

M公園で、GX1にEF400mmをマウントアダプターで付けてみた。野鳥撮りに、パナソニックの
お家芸であるExズームが使えるのではないかと期待したからだ。
結果は残念。どうもアダプター装着では、Exズームが選択できないのだ。
ちょっと勉強不足。まだGX1を理解していないのだ。詳しく調べる必要がある。

M公園では、野鳥も芳しくない。野川ベリへも出てみたがスズメもいない。
急きょ、神代植物公園へ行くことにした。

上手くいけばカワセミに会えるのだ。
結果は、期待外れ。カワセミ専門のアンちゃんやオジサンはウロウロしていたが、肝心のカワセミ
がいない。結局、GX1でスナップしながら公園を周った。


「デジカメ生活を見る」


「LVF2を付けたGX1」

「GX1+EF400mm」

「Eos7D+EF400mm」

0 件のコメント:

コメントを投稿