2012年2月17日金曜日

多様化するミラーレス 2

この先々、ひょっとしてミラーレスは主役になるかもしれない。
パナソニックとオリンパスが始めたものが、昨年ペンタックスとニコンが参入してから
様相が変わった。市場の占有率も毎年上がってきている。

そして、始まった多様化。本格化の波である。
最新のニュースでは、小型化に熱心だったパナソニックも、より高性能な本格的な
モデルを開発していると言う。ちょっと楽しみなニュースである。

また、今年こそきっと大御所のキヤノンも参入するに違いない。
キヤノンの参入の仕方がどういうものか、これによってかなり市場に変化が起こるだろう。
まさか、ニコンのような小型センサーではないと思うので、期待して待ちたい。


「デジカメ生活を見る」


「ヒヨドリ 1」

「ヒヨドリ 2」

0 件のコメント:

コメントを投稿