2023年1月26日木曜日

PicMate投稿の記録:投稿写真のスライドショー


Panasonicの写真共有サイトPicMateが、年内で終了した。残念なことだが、時代の進展によることなので仕方ない。ただし、投稿した写真は、それなりに自分でも思入れがあった。何とか記録として残せないかと思い、YouTubeにアップする事にした。


自分の写真は、PicMateに投稿することで、刺激を受け進歩する事が出来たと思う。おすすめや特集をはじめ、マンスリーフォトチャレンジ、各種フォトコンテストに参加する事で、いろいろな事を学ぶことができた。また、評価される事で自信が湧き、撮影のエネルギーになってきた。

投稿した写真は、全部をダウンロードできなかったが、一定のものはダウンロードできたので、スライドショーとして、YouTubeのチャンネルにアップした。まだ、継続してアップ予定だが、このページでは4つのスライドのリンクを貼ってみた。上から、野鳥NO1、秋・紅葉、野鳥NO2、スナップの4点である。


※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン


【LUMIX CLUB PicMate投稿の記録】野鳥のスライドショーNO1:PicMateに感謝をこめて






【LUMIX CLUB PicMate投稿の記録】秋・紅葉編(秋川・奥多摩、小石川後楽園・六義園、昭和記念公園、その他の公園や緑地)






【LUMIX CLUB PicMate投稿の記録】野鳥のスライドショーNO2






【LUMIX CLUB PicMate投稿の記録】スナップのスライドショー




0 件のコメント:

コメントを投稿