2011年11月11日金曜日

iPhone4sをカーナビとして使う

iphoneのアプリを探していると、カーナビソフトと言うのがあった。
まさかホントにiPhoneでカーナビができるのか?と解説を読むと、どうやらホントらしいということが
わかった。

いくつもの種類がある。中でも評判がいいのが、MapFan for iPhoneだ。値段が2300円。
早速パソコンでDLして、iPhoneに入れる。4Gも容量を食った。

出かけた時、試してみると、これがなかなか良い。ちゃんとアナウンスもされる。
間違いもない。これは使えると実感。

しかし、iPhone4sがカーナビに変身するとは、想定外である。


「デジカメ生活を見る」


0 件のコメント:

コメントを投稿