2011年11月5日土曜日

iPhone4s

iPhone4sを買った。初めてのスマホだ。
今の携帯が周波数の関係で使えなくなると言うことで、どうせならと選択したのだ。

スマホなるものがどういうものかもよく知らないまま買った。いわば時流に乗った形なのだが、
新しい世界が見えるのではという思いもある。

まだ2日目なのでセットも完全ではないが、スケジュールを入れたり、ネットに繋いだりと、わくわく
気分で使っている。

使ってみて思うのは、かなりハマりそうだということ。写真もビデオも撮れるし、結構重宝しそう
だ。そのうちスマホでの写真もアップしたいと思う。
しばらく楽しい日々が続く予感 ^^;


「デジカメ生活を見る」



0 件のコメント:

コメントを投稿