2023年2月27日月曜日

野鳥撮影の楽しみ方


カメラの撮影ジャンルは、多岐にわたる。その中で、野鳥撮影は面白さ、楽しさがあり、そして奥の深いものだと思う。撮影するには、カメラやレンズなど出費が伴うものの、それに見合った楽しさがあるのではないだろうか。



野鳥撮影の楽しみ方には、1.撮影の仕方、方法による楽しみ、2.撮影対象、野鳥の種類による楽しみ、3.撮影結果の活用による楽しみがあると考えられる。

こうした段階をあえて動画で説明したものが書きの3つの動画である。かなりお節介な部分もあるが、写真ライフの参考にしていただければと思う。

※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン

【野鳥撮影】野鳥の様々なシーンを撮って楽しもう






【野鳥撮影】多くの種類を撮る、特定の野鳥を撮る、楽しみ方は様々






【野鳥撮影】撮影データの使い方、生かすには(SNSや販売もあり)




0 件のコメント:

コメントを投稿