2022年8月14日日曜日

LUMIX G9 PROの後継機に望む機能や性能について


G9 PROの愛用者はかなり多い。その愛用者の懸念は、果たして後継機が出るのか、出ないのか?だろう。私は、出ると思っている派である。GH5は広く海外でも売れたというが、間違いなくG9も広く海外でも売れていると思うからである。



そこで、G9 PROの後継機に望む機能や性能について、希望を書き出してしゃべってみた。その動画が下記のものである。これは、今年の春にOM-1やGH6の発売後に、それ等をチェックしてから、収録したものである。より具体的な要望を上げたものである。


※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン

【G9 PRO後継機】LUMIX G9 PROの後継機に望む機能や性能について




実はこの動画の半年前に、「LUMIX G9 PRO後継機に望むもの」として収録した動画もある。これは、現在のG9のよい所やイマイチな所を取り上げ、大まかに後継機の方向性を要望したものである。


LUMIX G9 PROの後継機に望むもの





0 件のコメント:

コメントを投稿