2024年1月31日水曜日

LEICA 100 400mm II ファーストレビュー:いいね、ええね、写るね、ほか


旧LEICA 100 400mmから新しいLEICA 100 400mm II に買い替えた。理由は、ズーム操作が滑らかになったからである。この上段の動画では、装着した感触からはじめ、残念に思う点、野鳥撮影で使うための設定、使い方まで話をしている。


新レンズは、とにかく焦点距離を変えるズーム操作がスムーズになったので、いろいろ画角を変えて撮影するようになった。やっとズームレンズ本来の使い方が出来るようになったと思っている。

そして、下段の動画では、このレンズには、2 0倍テレコン(DMW-TC20A)が装着できるようになったので、実際に2 0倍テレコン(DMW-TC20A)を装着し撮影した結果をレビューとしてまとめてみた。果たして、静止画では?動画では?写りはどうなのか?下段の動画をご覧あれ!


※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン

LEICA 100 400mm II ファーストレビュー:いいね、ええね、写るね





LUMIX2.0倍テレコンのレビュー:LECA100-400mm IIでの写りは?




0 件のコメント:

コメントを投稿