2023年7月31日月曜日

カワセミ探しのコツ:撮影や観察をするために ほか


私の場合、散歩エリアの中でカワセミに会える。ところが、カワセミに会えない人は、何処をどう探せばよいのか判らないで困っていると思う。そこで、この動画では、私がカワセミ探しで知り得たことを、解りやすく公開したものである。


具体的には、カワセミの特徴、生息場所、カワセミを探す場所、探す着目点などにつて説明してみた。カワセミ探しで困っている方は、ぜひ一度視聴してみて欲しい。たぶん何か、お役に立てると思う。

その下の2つの動画は、カモについて不思議をまとめたものである。1つ目が【野鳥観察】不思議なカモの話1回目:マガモかカルガモか?であり、2つ目が【野鳥観察】不思議なカモの話 2回目:ヒドリガモ、ヨシガモとなっている。

※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン


カワセミ探しのコツ:撮影や観察をするために






【野鳥観察】不思議なカモの話1回目:マガモかカルガモか?






【野鳥観察】不思議なカモの話 2回目:ヒドリガモ、ヨシガモなど



0 件のコメント:

コメントを投稿