2023年5月31日水曜日

LUMIX S5M2関係の紹介や感想の動画


2023年の初めに発表されたS5M2。いよいよ、LUMIX機で初の像面位相差AFを搭載して登場した。パナソニックは、昨年末にクリエイター系YouTuberを東京に集め、秘密のお披露目会をやっているというウワサがあったが、それは本当だった。S5M2は、かなり気合の入った機種である。


発表後、私も順次関係する動画を作ってアップしてみた。一本目が野鳥撮影の視点から作った「LUMIX S5 Mark II は野鳥撮影で使えるのか?」であり、二本目が「LUMIXの逆襲:S5 Mark IIでLUMIXの逆襲が始まる」であり、三本目が発売後に家電量販店で触った結果からまとめた「LUMIX S5 Mark IIに触った感想」である。

ここでの紹介が、動画のアップから少し時間が経っているものの、購入を検討している方の参考にしていただければと思う。下記三本の動画をじっくりご覧ください。

※動画はすべて全画面表示可能(動画の右下四画をクリック、縮小はEscボタン


LUMIX S5 Mark II は野鳥撮影で使えるのか?







LUMIXの逆襲:S5 Mark IIでLUMIXの逆襲が始まる






LUMIX S5 Mark IIに触った感想





0 件のコメント:

コメントを投稿