2013年1月5日土曜日

GH3の試写 2


GH3の高感度は、予想以上に良くなっていた。GX1でも、GF1と比べると随分良
いと思っていたが、更に良くなっていた。もう、一般利用で高感度に困ることはな
いと思う。

本来ならピクセル等倍で載せたいところだが、被写体が高感度比較するには良
い対象ではないので、今日のところは800×600で載せておく。パッと見ても高感
度での色の破たんが感じられないので、それだけでも素晴らしい。

実用では、ISO3200は十分使える。あるいは6400でもいけると思う。2L印刷なら
12800も使えると思う。

※ISO400と800は、ISO200とほぼ変わらないため、掲載省略。


「デジカメ生活を見る」


「ISO200」

「ISO1600」
「ISO3200」

「ISO6400」
「ISO12800」


0 件のコメント:

コメントを投稿