2012年6月25日月曜日

神代植物公園の分園を覗く


買換えた車で、24日も神代植物公園へ行き、運動を兼ね、分園まで足を伸ばした。

公園は一時の人の多さも少し減り、静かだと思ったら、分園へ行く途中の深大寺の
まちは、多くの人で賑わっていた。

「ゲゲゲの女房」でブレイクした深大寺のまちだが、客足は減っていないようだ。
駐車場を見ると、数台の観光バスが止まっていた。

どうやら、深大寺のまちが本格的なバスツアーの場所に設定されているのかもしれ
ない。田舎の風情を味わうには良い所だ。

分園は入場無料の水生植物園なのだが、本園よりずーと人の出入りは少ない。
24日は、カワセミを撮っている数人のオジ、オバの鳥専たちが集っていた。

一巡してみたが、大した被写体もないので、本園へ引き返した。歩く運動にしかなら
なかった。^^;


「デジカメ生活を見る」


「深大寺のまち 1」
「深大寺のまち 2」

0 件のコメント:

コメントを投稿