2012年3月14日水曜日

花三昧 4

植物公園の福寿草園も大分花が開いていた。
ただちょっと丈が伸びていて、福寿草らしい感じがしない。どちらかというと
福寿草は地面すれすれに咲いていた方が絵になる。

13日、昼休み中野のお店を覗くと、パナソニックの100-300レンズの中古品
が出ていた。Aランクの美品だ。思わず店員に声をかけ、これ滅多に出ない
よね、珍しいねえと言いつつ、取り置きをお願いした。

この新品は、ちょっと値上がりしていて6万円近い。数日で1万円も値上がり
しているのだ。
それが中古とは言え、Aランクで39,800円なのだ。つい衝動買いだ。帰りに
支払ってGETしてしまった^^;

今度の休日は、GX1で野鳥撮りを試してみようと思う。
ただ、ちょっと散財ぎみ。しばらくカメラ屋を覗くのは止めよう。。


「デジカメ生活を見る」


「福寿草」

0 件のコメント:

コメントを投稿