2012年2月10日金曜日

オリンパスOM-D E-M5 2

オリンパスOM-D E-M5のセンサーが話題になっている。
ある情報でパナソニック製ではないという情報が流れたのだ。
みんなパナ製だと思っていたが。。

静止画好きには、パナソニック製は性能がイマイチの評価が定着しているから、
他社製であって欲しいという願望もある。
確かに検査データだと、ソニー製などに比べちょっと凡庸なのだ。動画用としては
良いのだが、マニアには評価が低いのである。

ソニー製かサムスン製かなどいろいろな情報が噂されているが、オリンパスは
発表していない。

しかし、パナソニックも甘く見られたものだ。ここらへんで、悪評を一掃する
性能のセンサーを開発すべきだろう。技術者の頑張りどころだ。
圧倒的な性能のセンサーをお願いしたい。


「デジカメ生活を見る」


0 件のコメント:

コメントを投稿